SSブログ

大船駅近くにある「肉バル ガブリ-L」で1ポンドハンバーグ!! [日本::神奈川県::横浜・湘南]

2018年6月下旬の一時帰国中、用事で遅くなったので、夜に外食した日がありました。
大船駅近辺もいろいろなお店の入れ替わりが多いのですが、ちょっと気になっていたお店に行きました。
行ったお店は「肉バル ガブリ-L」です。[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0416.JPG
「肉バル」というだけあって、肉系メニューが豊富です。
ランチもありますし、夜は食事というよりは飲みのほうが多いかもしれません。

場所は、大船駅笠間口(北口)から南へ2分ぐらいのところからあります。
大船口(南口)からでも3分ぐらいでしょうか。



1階はカウンター席で、2階にテーブル席があります。[グッド(上向き矢印)]
DSC_0410.JPG

個別のメニューはこのような感じです。[ひらめき]
他にも、コースメニューや飲みのメニューもあります。
DSC_0409.JPG
DSC_0408.JPG
このお店の目玉は、上の写真の肉の塊系ですね。
その中にガブリバーグという1ポンド(450g)ハンバーグもあります。

あと、お酒の飲み放題メニューもありますね。[るんるん]
DSC_0412.JPG
30分毎の料金です。
ビールは無いですが、喉が渇いている夏場とか1時間ぐらいで切り上げるのでしたら、割安かもしれませんね。

今回注文したのは、1ポンド(450g)ハンバーグのガブリバーグです。[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0414.JPG
ご飯のセットは無いので、ご飯も注文してます。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、平べったくしていなくて、厚みがあるほうになってます。

焼きたて熱々できます。[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0413.JPG
DSC_0415.JPG
切ると、肉汁もすごくて美味しいです。厚みがあるのですが、中までしっかり火が通ってますね。
デミグラスソースの味もほどよく、全体としてしつこくなく、食べ飽きることもなく、意外と早く完食できてしまいました。[ダッシュ(走り出すさま)]

ハンバーグはもちろん美味しかったです。[グッド(上向き矢印)]
ステーキとか他の肉系メニューも食べてみたいですね。

nice!(3)  コメント(0)