SSブログ

薬水駅近くのビールのお店「TONG'5」(통파이브) [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

2024年のローンテニスクラブでの初打ちの後、マッグクス屋さんで蒸鶏とマッグクスを食べた後、二次会へも行きました。
行ったお店は、ビール[ビール]のお店の「TONG'5」です。[わーい(嬉しい顔)]
新年初めてのここのお店ですが、約1ヶ月ぶりですね。
20240128_180131.jpg
20240128_180159.jpg
お店は建物の2階にあり、下側の写真は上がる階段の踊り場にある風景です。
いつもよりもかなり早めの時間にここに来ました。[ダッシュ(走り出すさま)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

早い時間なので、お店に入ったときは他にお客さんはいませんでした。[るんるん]
20240128_180233.jpg
ちなみに、ここの開店時間は14時だったりします。[たらーっ(汗)]

いつもと変わりのないメニューです。[ひらめき]
20240128_180552.jpg
20240128_180541.jpg
内容はほとんどいっしょでしたが、新しくなってました。

ビール[ビール]のお店ですが、いつものようにジンのボトルを注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20240128_181530.jpg
20240128_180615.jpg
氷とレモン、炭酸水も用意してもらいます。
下側の写真は、いつものラーメンスナックですね。

つまみで、チキン・エビ・ポテトのコンボとゴルゴンゾーラのピザを注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20240128_183208.jpg
20240128_182758.jpg
お酒を飲みながらつまむにはちょうどいい感じです。

この日は、全豪オープンテニス[テニス]の男子決勝の日でもあったので、お店のプロジェクターでその番組を映していただきました。[るんるん]
テニスを観戦しながら、いろいろな話で盛り上がりました。
去年までだとテニス後の食事で地下鉄の終電を気にすることも多かったですが、同じぐらいの時間を飲んでいても、年が明けた後はコートの利用時間が早くなったので、早めに終わる感じになってました。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。