SSブログ

新論峴駅近くの「De-Brunch Coffee CAFE SPOT 江南駅店」 [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

先日の夜、ソウルの西側へ遊びに行った後、夜に江南方面まで戻ってきました。
食事はすでに済ませていたので、ちょっとお茶でもしようということでカフェに行きました。
行ったお店は「De-Brunch Coffee CAFE SPOT 江南駅店」です。[ぴかぴか(新しい)]
20180519_230011.jpg
このお店はけっこう長く続いているそうです。店内も座席数は多く、おしゃれな感じです。
付近には、他にもカフェが多いですね。

場所は、新論峴駅 4番または5番出口から南東へ5分ぐらいのところにあります。



飲み物のメニューです。[ひらめき]
20180519_213838.jpg
ピンスも3種類ありますね。
ケーキはメニューに載ってませんが、隣のガラスケースにあるものが注文できます。
このときはちょっと遅めの時間だったので、無くなっているものもあり、写真は撮ってません...[あせあせ(飛び散る汗)]

このときには江南エリアでカップホルダーのイベント"CAFE SPOT × Supporttoyou"を開催していて、ここのお店も参加していました。[ハートたち(複数ハート)]
20180519_213828.jpg
若手の方々を中心に、本人の生年月日なども書かれたホルダーです。
これらは追加料金なく選んで貰うことができました。[グッド(上向き矢印)]
ただ、人気のある方のはすでに無くなってましたね。
私はどれが誰なのかはわからないのですが...[ダッシュ(走り出すさま)]
(女性のだったら、竜虎豚さんはわかるのかな?)

とりあえず注文したのはこのような感じです。[わーい(嬉しい顔)]
20180519_214324.jpg
韓国で数年前から出ているレインボー系のスイーツは初めて食べました。
レインボーミルクレープは見ためは派手ですが、ふつうに美味しいミルクレープでしたね。ただ、着色は果物の色のものもあるので、ちょっとフルーティーな感じでしたが。
右側のは名前を忘れましたが[あせあせ(飛び散る汗)]、もちもち食感な餡みたいなのが挟まっていて、思ったよりもしっとりしています。面白い食感でした。

このお店は夜は23:00まで開いてます。閉店時間に近いときでもお客さんがそこそこ居ました。
長く続いていて、遅い時間まで人気があるカフェというのも珍しいですね。[グッド(上向き矢印)]
江南方面のカフェはあまり知らないので、開拓したいなぁ...

nice!(2)  コメント(0)