SSブログ

coexモールにあるビアバー「DEVIL's DOOR coex店」(데블스도어 코엑스점) [韓国::飲食店::ソウル(宣陵・三成)]

この日はローンとしては、2024年年明けの初打ち[exclamation]としてのテニス[テニス]の日の予定だったのですが、テニスコートの状況が良くなくて利用できず[バッド(下向き矢印)]、テニスはお休みとなってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
(初打ちは、次の週に持ち越しです...)
ただ、ローンの運営側としては、いろいろと協議や相談の必要なことがあり、有志で午後に集まりました。

行ったお店は、ビアバー[ビール]の「DEVIL's DOOR coex店」(데블스도어 코엑스점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20240114_130635.jpg
ビアバーですが、昼間もレストラン的に運営しています。

場所は、coexモールの1階の東側玄関近くにあります。
展示場がある建物側ですね。



中はかなり広く、席も多くあります。[グッド(上向き矢印)]
20240114_140934.jpg
大きなディスプレイも多くあり、照明代わりでもあるのですが、映されている内容によっては、明るかったり薄暗くなったりしますね。[ダッシュ(走り出すさま)]
おそらく、平日の夜とかはお客さんが多いのでしょうけど、お昼すぎに行ったときは、ほとんどお客さんはいませんでした。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20240114_141136.jpg
20240114_141123.jpg
上側の写真が食べ物のメニューで、ビール[ビール]に合うものがいろいろとあります。
下側の写真はビール[ビール]のメニューですね。ワインなどの他のお酒もありますよ。

テーブルセットと最初のビールです。[るんるん]
20240114_142308.jpg

時間的にはおやつぐらいの時間ですが、つまみもいろいろと注文しました。[あせあせ(飛び散る汗)]
まず、ピザは2種類注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20240114_143643.jpg
これは、生地が美味しくて、いくらでも入りそうなぐらいです。

次に、チキンと、イカの揚げたものです。[わーい(嬉しい顔)]
20240114_145859.jpg
20240114_152441.jpg
どちらも辛くない味付けのものを注文しています。
ビールに合って、とても美味しいです。

そして、フライドポテトと、サツマイモの揚げたものです。[グッド(上向き矢印)]
20240114_142539.jpg
20240114_163414.jpg
フライドポテトのほうはサワークリームがかかっていて、こちらもビールに合いますね。
サツマイモのほうは、掛かっているソースが少し辛めでした。
どちらも美味しかったです。

coexに来たときに、気になるお店ではあったのですが、入ったのは初めてでした。
しっかりと飲みにも来たいですね。大人数でも大丈夫ですし。
今回は、おやつぐらいの時間から夕食前ぐらいの時間まで、ゆっくりと飲みながら、話をしました。[ひらめき]
お酒は入りましたが、しっかりと話はできましたよ。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。