SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くにある「濃いラーメン 本店」(코이라멘 본점)で混ぜそば [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

この日の夕食は、会社帰りに外で食べました。
行ったお店は「濃いラーメン 本店」(코이라멘 본점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20200612_175430.jpg
個人的にはかなり久しぶりです。[ダッシュ(走り出すさま)]
近くに2号店もありますが、どちらも時間帯を選ばないとかなり混んでることが多いので...
場所については、以前の記事をご覧ください。

ここのお店は、店内に日本のものをいろいろと飾っています。[るんるん]
20200612_175626.jpg
20200612_175635.jpg
マンガも置いてますが、韓国語版の日本のマンガですね。

メニューです。[ひらめき]
20200612_175516.jpg
20200612_175520.jpg
20200612_182355.jpg
ラーメン自体のメニューは以前と変わりがありませんが、混ぜそばが増えているというのが大きな違いでしょうか。
近くに混ぜそばを中心とした美味しいお店があるので、対抗したメニューかもしれませんね。
サイドメニューが、餃子、鶏の唐揚げ、コロッケと以前より充実しています。

テーブルセットも、以前から変わりはありません。[グッド(上向き矢印)]
20200612_175621.jpg
20200612_175801.jpg

今回、注文したのは、混ぜそばとコロッケです。[ぴかぴか(新しい)]
暑くなってきた時期だったので、ラーメンを避けてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
20200612_181059.jpg
20200612_180606.jpg
混ぜそばは、近くのお店とは少し違う味付けですが、こちらもかなり美味しいです。
こちらのお店だと、チャーシューがごろごろ入っているのが大きく違うところかもしれません。
ここでも、出汁酢が出てくるので、しっかりかけて食べると、さらに美味しくなります。
コロッケは、日本のようなコロッケの味で、美味しかったです。ちょっと小さいですが。[たらーっ(汗)]

麺が無くなった後、ここでもご飯を投入します[exclamation×2]
ちなみに、ラーメン注文時でも、白ご飯は無料です。[グッド(上向き矢印)]
20200612_181745.jpg
残っているタレなどと混ぜていただきます。
これがまた美味しいのですよね。ここでも出汁酢を掛けるとさらに美味しいです。

そして、すべて食べきると、ここのお店らしく、器の底にこんな言葉が...[わーい(嬉しい顔)]
20200612_182201.jpg
食べた後まで楽しいですよね。

ここのお店のラーメンももちろん美味しいのですが、厚いときは混ぜそばもいいですよ。[るんるん]
どちらもオススメできます。
サイドも美味しいので、もうちょっとほしいなというときにはいいですね。
ただ、ここのお店に来るときは、隣の天丼屋さんにしようかと、つい悩んでしまうのですが。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。