SSブログ

解放村通りにあるバー「BAR TWELVE H.B.C」(트웰브 해방촌) [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

有志でのローンでの歓送会をした後は、二次会に行きました。
ただ、主賓はご家族で参加されていたので、その主賓以外での数名でですが。[あせあせ(飛び散る汗)]

行ったお店は、「BAR TWELVE H.B.C」(트웰브 해방촌)です。[ぴかぴか(新しい)]
20200607_221429.jpg
一次会で食事はしたので、ゆっくりと飲みに来ました。

場所は、解放村通りを入ってきたところにあります。
一次会のタモトリからも近く、もう少し入っていったところですね。



席はカウンター席だけです。
いろいろなお酒を楽しめそうな、良い雰囲気のお店ですね。[わーい(嬉しい顔)]
20200607_221549.jpg

お酒を注文しました。[るんるん]
20200607_221859.jpg
お酒をゆっくりと飲みながら、いろいろと話をして盛り上がりました。

このときは、他にほとんどお客さんはおらず、ほぼ貸し切り状態でした。[ダッシュ(走り出すさま)]
たまには、こういうところで飲むのもいいですね[exclamation]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。