SSブログ

日本語の話せる美容師のいる美容院「LEE CHUL HAIR KERKER 東板橋テクノ店」(이철헤어커커 동판교테크노점) [韓国::生活::コスメ・美容]

最近は髪の毛を切りにいくときは、(盆唐の)板橋にある日本語の話せる方のいる美容院の「LEE CHUL HAIR KERKER 東板橋テクノ店」(이철헤어커커 동판교테크노점)に行きます。[美容院]
このときは、休日のお昼に行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]
20200606_121915.jpg
20200606_121449.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

会社から歩いて10分ほどですが、この日は自宅から車[車(セダン)]で行きました。
自宅から美容院は距離は遠くはないのですが、自宅からだとバスや電車がいまいち便利ではない所なので、自分の車のほうが全然早いですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

暑い時期になってきたので、短くしてもらってさっぱりしました。[ぴかぴか(新しい)]
20200606_124213.jpg
お店では、飲み物のサービスもあります。[グッド(上向き矢印)]
暑くなってきたので、冷たい飲み物がうれしいですね。
そうそう、写真に写っている方が、日本語の話せる美容師さんです。[ひらめき]

建物の地下に駐車場があるのですが、この日はなぜか入口で受付の人が誰もいませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
建物内のお店を利用すれば無料になるのでいいのですが、帰るときにいたら、説明が面倒かなとちょっと心配でした。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。