SSブログ

新盆唐線 板橋駅近くにあるビアハウス「Moby-Dick」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

以前、韓国に赴任されていたお二人が、2年に一度のソウルエアショーのために来韓されたとき、前日に飲んだ時の二次会です。
行ったお店は、一次会のお店に近いビアハウスの「Moby-Dick」です。[わーい(嬉しい顔)]
20191111_184200.jpg
一次会の6人全員で行きました。
場所については、以前の記事をご覧ください。

メニューです。[ひらめき]
20191018_204200.jpg

何にしようかと考えていたら、お得なセットメニューがありました。[るんるん]
20191018_204222.jpg
Blue Moon (블루문)という生ビール[ビール]と、ピザとかのセットですね。

実際の生ビール[ビール]はこのような感じです。[ぴかぴか(新しい)]
20191018_204817.jpg
カクテルのようにオレンジがついているのが面白いですね。
口当たりは重くなく、飲みやすいビールでした。

つまみ的に、ピザのセットにしました。[るんるん]
20191018_205327.jpg
8種類の具が一枚に入ったピザです。
写真では比較するものがないのでわかりにくいですが、一枚はかなり大きいです。
それぞれの味も、美味しいですよ。

久しぶりの方々と楽しい話で盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
今となっては、旅行で来韓されるか、または、こちらが日本に一時帰国したときにお会いする機会がなくなってますね。
SNSでつながっているとはいえ、直接お会いして話をするのは、また、違いますね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。