SSブログ

新盆唐線 板橋駅近くにあるビアハウス「Moby-Dick」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

職場の忘年会で、一次会でイベリコ豚の焼肉を食べた後、二次会に行きました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、ビアハウスの「Moby-Dick」です。[ぴかぴか(新しい)]
20181218_201217.jpg
店内に席は多めです。

場所は、新盆唐線 板橋駅1番出口から3分ぐらいのところにあります。



内装も良い感じにアメリカンです。[グッド(上向き矢印)]
20181218_201935.jpg
天井も高いです。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20181218_202036.jpg
20181218_202048.jpg
上の写真はピザのメニューで、下の写真の左側はポテトなど、他の食べ物のメニューです。
下の写真の右側は、いろいろな国のビールのメニューがあります。

また、ビール[ビール]とのセットメニューもありますね。[るんるん]
20181218_202027.jpg

テーブルセットはこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20181218_202323.jpg
最初に注文したビールも写ってますね。

つまみで注文したのは、ピザです。[ぴかぴか(新しい)]
20181218_203338.jpg
写真ではわかりにくいですが、かなり大きなピザです。
また、6種類の味が一つのピザにあるものです。
とは言っても、とても美味しく、ビールが進むような感じです。[ダッシュ(走り出すさま)]

このお店は表通りからはすぐに見えない場所ですが、ずっとほぼ満席状態で、お客さんもひっきりなしにやってきていました。
生ビールもあるし、ピザも美味しいので、人気があるのでしょうね。[グッド(上向き矢印)]
板橋テクノバレーでなくても、ここにも良いお店があるのが、発見でした。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。