SSブログ

梨泰院駅近くにあるスペイン料理のお店「Spain Club 梨泰院店」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日は、2019年10月の韓国の祝日(ハングルの日)でした。
午後はローンでのテニスの練習をし、その後、食事に行きました。
行ったお店は、スペイン料理のお店の「Spain Club 梨泰院店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20191009_182911.jpg
20191009_182901.jpg
個人的には、ここのお店は2年ちょっとぶりですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

メニューとテーブルセットです。[ひらめき]
20191009_183035.jpg
20191009_183023.jpg

では、食事です。
まずは、イカ墨の衣のイカリングなどのプレートです。[るんるん]
20191009_184010.jpg
サラダも乗っかっていて、うれしい一品ですね。
奥のほうにポテトサラダっぽい感じのものは、タコの和え物だったりします。
お酒の肴にもいいですね。

次に、コロッケです。[グッド(上向き矢印)]
20191009_184125.jpg
中はクリーミーな感じで、とても美味しいです。

そして、エビのアヒージョです。[わーい(嬉しい顔)]
20191009_184420.jpg
写真だとグツグツした形になってますが、エビもしっかり入ってます。
写真には写ってませんが、いっしょに出てくるパンと一緒に食べるとすごく美味しいです。

それから、イカ墨のパエリアと、パスタのパエリアです。[ぴかぴか(新しい)]
20191009_185645.jpg
20191009_185848.jpg
スペイン料理だと、パエリアはやはり外せませんね。
イカ墨は見ためは真っ黒ですが、かなり美味しいです。
また、パスタのパエリアは、お米の代わりにパスタが入っていて、これもすごく美味しいです。
どちらも具として海産物が多いので、ヘルシーな感じもしますね。

飲み物は、最初はビール[ビール]で、その後にワイン[バー]にしました。

個人的には、他の支店にはしばらく前には行ってましたが、ここには久しぶりでした。
美味しいスペイン料理を食べれて、よかったです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。