SSブログ

狎鴎亭ロデオ駅の近くにある日式のお店「압구정 하루」 [韓国::飲食店::ソウル(新沙・狎鴎亭・清潭洞)]

狎鴎亭方面まで出かけたときに、食事を食べに行きました。
オサレ系の店が多い中、リーズナブルなお値段のメニューのある食堂があるということで、そこに行ってみました。[わーい(嬉しい顔)]
日式のお店の「압구정 하루」です。[ぴかぴか(新しい)]
(すみません、お店の写真は撮り忘れました...[ダッシュ(走り出すさま)])

場所は、狎鴎亭ロデオ駅6番出口から5分ぐらいのところにあります。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20190404_175033.jpg
注文するときは、伝票に必要な数を記入して、店員さんに渡す形です。

おかず類と、注文したいなり寿司です。[グッド(上向き矢印)]
20190404_175256.jpg
いなり寿司は一口サイズで小さめですが、お味は日本のものとほぼ同じ感じでした。

他に注文したのは、とんかつと비빔모밀です。[わーい(嬉しい顔)]
20190404_175542.jpg
20190404_175539.jpg
とんかつは、韓国にありがちな薄さではなく、少し厚みがありました。
ただ、脂身はほどんどありませんでしたが。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、お味は良くて、美味しかったです。

비빔모밀は、日式というよりも思いっきり韓国料理だと思いますが[ダッシュ(走り出すさま)]、これはこれで美味しいですね。
コチュが辛めなので、人によっては辛さの調整が必要かもしれません。

このお店は狎鴎亭にありながら、お値段はかなりリーズナブルですね。[グッド(上向き矢印)]
味も悪くなく、そのためかお客さんもかなり多かったです。
狎鴎亭でもこういうお店があったのですね[exclamation]

nice!(3)  コメント(0)