SSブログ

高速ターミナル駅にあるSIGNATUREカフェ「halff」 [韓国::飲食店::ソウル]

韓国語レッスンを再開してから、まだ続けています。[ダッシュ(走り出すさま)]
マンツーマンレッスンなので、カフェなどでレッスンをします。

このときは高速ターミナル駅でレッスンをしました。
行ったお店は、SIGNATUREカフェの「halff」です。[ぴかぴか(新しい)]
20190213_162343.jpg
ここのカフェには席があまり無いのですが、時間帯が良ければ、席にありつけ(?)ます。[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、Take Outにする人も多いですね。

場所は、高速ターミナル駅にあるFamillie Stationの2階にあります。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20190213_160943.jpg
コーヒーがSIGNATUREとBASICの2系統あります。
ここのお店の特徴はSIGNATUREです。

今回注文したのは、お店の名前にもあるHALFF COFFEE (BUTTER CREAM LATTE)と、EINSPANNERです。[わーい(嬉しい顔)]
20190213_161750.jpg
写真で左側がHALFF COFFEE (BUTTER CREAM LATTE)になります。

HALFF COFFEE (BUTTER CREAM LATTE)は、ラテですが口当たりが非常にクリーミーです。[るんるん]
甘めではあるのですが、滑らかな甘さでなかなかおいしいです。
甘い食べ物といっしょでも合いそうです。

EINSPANNERのほうも上側のクリームのほうはクリーミーでちょっと甘めです。[グッド(上向き矢印)]
お店の方から飲み方の説明があり、ストローではなくかき混ぜずにそのまま口を付けて飲むのが美味しいとのことです。
実際、そうして味わうと美味しいですね。

このお店のSIGNATUREコーヒーは。ふつうのコーヒーとは少し趣の違った感じですが、非常に美味しいので、ぜひ試してみてください[exclamation]

nice!(2)  コメント(0)