SSブログ

日本語の話せる美容師のいる美容院「LEE CHUL HAIR KERKER 東板橋テクノ店」(이철헤어커커 동판교테크노점) [韓国::生活::コスメ・美容]

2023年10月上旬の平日の会社帰りに、髪を切りに行きました。
行った美容院は、いつもの「LEE CHUL HAIR KERKER 東板橋テクノ店」(이철헤어커커 동판교테크노점)です。[わーい(嬉しい顔)]
20231005_172331.jpg
会社から歩いて10分ほどなので、個人的には平日に便利な美容院です。
日本語の話せる美容師さんがいるので、いつも助かってます。
場所については、以前の記事をご覧ください。

この日は連休の合間の平日ということもあり、店員さんも少なく、お客さんも少なかったですね。[ダッシュ(走り出すさま)]
20231005_172531.jpg
20231005_172420.jpg
上側の写真は、受付とレジの所ですね。カバンや上着なども預けることができます。
下側の写真は、いつもの店内ですね。

お店は建物の3階にあり、建物の入口は上側の写真の下側の所になりますね。[ひらめき]
20231005_172045.jpg
20231005_172304.jpg
建物を入った中央ぐらいのところにエレベータホールがあり、下側の写真のような美容院の看板があるので、わかりやすいですね。[グッド(上向き矢印)]
エレベータホールの横から階段でも上がることはできます。

この日は、2023年10月に大阪・和歌山への一時帰国の前日でした。[ぴかぴか(新しい)]
日本語の話せる美容師さんとその予定についての話などもしながら、髪の毛を切ってもらいました。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。