SSブログ

梨泰院駅近くにあるインド料理のお店「TAJ PALACE」(타지펠리스) [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

2023年の韓国の旧盆(秋夕、추석)は六連休でした。[るんるん]
その最終日の午前から、日本企業の駐在の奥様方が中心となって活動されているテニスクラブのリバーへテニス[テニス]でお邪魔しに行きました。
テニスをした後は、少し遅い昼食を食べに行きました。
行ったお店は、インド料理のお店の「TAJ PALACE」(타지펠리스)です。[ぴかぴか(新しい)]
20231003_132951.jpg
20231003_133102.jpg
建物の2階にあり、1階の右のほうに入口へ続く階段があります。
この付近は、他にもインド料理やアラビア料理などアジア系のお店が多いですね。
場所については、以前の記事をご覧ください。
個人的には、3年半ぶりです。

店内は広めで、席も多めです。[グッド(上向き矢印)]
20231003_134844.jpg
店内の雰囲気もインド的で良いですね。

では、食事です。
いろいろなカレーをいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
20231003_134853.jpg
20231003_134855.jpg
具は、お肉の物、野菜のものなど、いろいろとあります。
辛さも少し辛めのものもありますが、とても美味しいです。

カレーに付けて食べるのは、やはりナン[exclamation]ですよね。[るんるん]
もちろん、ご飯も注文することができます。
20231003_134858.jpg
ナンは、その味付けがプレーン、ガーリック、バターから選ぶことができます。
どれも美味しいですし、カレーに付けるととても合います。

最後に、お店からのサービスでチャイをいただきました。[ひらめき]
20231003_141038.jpg
暖かい飲み物で、ほっとくつろぐ感じです。

インド料理というかカレーですが、やはり美味しかったですね。[わーい(嬉しい顔)]
なお、ここのお店は、宗教的な理由でお酒はありません。それについては、ご注意ください[exclamation]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。