SSブログ

かっぱ寿司 盆唐美金駅店(갓파스시 분당미금역점)でお寿司の食べ放題 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 美金・梧里)]

この日は週末の休日でした。
特に予定は無い日だったのですが、無性にお寿司が食べたくなり[あせあせ(飛び散る汗)]、夕食で食べにいきました。
行ったお店は、「かっぱ寿司 盆唐美金駅店」(갓파스시 분당미금역점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20230930_172004.jpg
20230930_171911.jpg
日本のかっぱ寿司ですが、韓国に数店しかないです。その一つが、なぜか美金駅すぐのところにあります。
建物の2階にあり、外には下側の写真のような看板もありますね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

単品というよりは、コースのメニューになり、食べ放題があります。[わーい(嬉しい顔)]
一人で行ったので、今回はカウンター席に通されました。
20230930_172208.jpg
20230930_172211.jpg
以前よりは少し値段が上がってましたね。[バッド(下向き矢印)]
回転寿司ではあるのですが、一皿一皿周っているのではなく、パネルで注文して届けてもらう形です。

日本のお店だけあって、パネルも日本語表示が可能です。[るんるん]
20230930_172134.jpg

ソフトドリンクと味噌汁は、セルフで取りに行けますよ。[グッド(上向き矢印)]
20230930_172134.jpg
アルコール類は注文してもってきてもらわないといけないですが。[あせあせ(飛び散る汗)]

では、食事です。[ぴかぴか(新しい)]
いろいろと注文しました。
20230930_173020.jpg
20230930_173506.jpg
白身魚から赤身魚まで、美味しくいただきました。
カツオ[exclamation]があるのはうれしいのですが、マグロが食べ放題メニューに入ってなかったですね。[ふらふら]

焼き物系や、一部、揚げ物もいただきました。[るんるん]
20230930_174320.jpg
20230930_174953.jpg
久しぶりにお寿司を食べてるので、楽しいです。
あまり変わったネタのものが無かったのが、ちょっと寂しいですが。
写真に撮ってはいませんが、他にも注文しています。

最後に、デザートもいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
20230930_175834.jpg
果物とケーキとどうしようかと思いましたが、甘い物にしました。
美味しかったです。

最後に、おあいそです。[ひらめき]
20230930_180429.jpg
各ネタの定価で計算すると、いちおう元は取ったという感じですね。
原価としては全然でしょうけど。[ダッシュ(走り出すさま)]

久しぶりに、お寿司をお腹いっぱいいただきました。[グッド(上向き矢印)]
ネタの種類は日本よりは少ないのですが、いっぱい食べれるのはうれしいですね。
カウンター席だと、食べ終わったお皿をマメに回収しにきてくれるので、お皿を積み上げることができなかったですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。