SSブログ

板橋テクノバレーにある日本居酒屋「一流 板橋」(일류 판교) [韓国::城南会、板橋テクノバレー懇親会]

先日、職場でのインターンとして来た学生さんの歓迎会を兼ねた会食がありました。[ひらめき]
一次会で焼肉のお店に行った後、二次会で韓国居酒屋へ行った後、さらに三次会[あせあせ(飛び散る汗)]へも行きました。
行ったお店は、日本居酒屋の「一流 板橋」(일류 판교)です。[ぴかぴか(新しい)]
20240118_222742.jpg
店内は、あまり広くなく、席も多くないですが、日本的な雰囲気のある内装です。
個人的には初めてですが、以前から名前は知っていたお店でした。

場所は、新盆唐線 板橋駅 1番出口から北西に15分ぐらいのところにある板橋テクノバレーのU Space Mall 2の西側の建物(A棟)の2階にあります。



ここのお店では、日本の生ビール[ビール]はもちろん、日本酒とかも飲みました。[るんるん]
20240118_211437.jpg

注文したものも、日本的なものですね。[わーい(嬉しい顔)]
20240118_214553.jpg
20240118_212152.jpg
お刺身など、美味しかったです。
でも、二次会まででけっこう食べたので、けっこうお腹いっぱいではありましたが。[あせあせ(飛び散る汗)]

三次会は6人ほどでしたが、いろいろな話で盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
一次会から三次会まで、いろいろと食べたのはもちろん、お酒もかなり飲みました。[ダッシュ(走り出すさま)]
一次会の始まりが早めの時間だったので、終わったときもまだ地下鉄のある時間でしたので、帰りは大丈夫でした。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。