SSブログ

美金駅近くのハンバーガー屋さん「Burgerry 美金駅店」(버거리 미금역점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 美金・梧里)]

先日の会社帰りに、夕食を外で食べました。
行ったお店は、ハンバーガー屋さん「Burgerry 美金駅店」(버거리 미금역점)です。[わーい(嬉しい顔)]
20230927_182126.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。
チェーン店なので他の所にもありますが、ソウル市内よりも他の所のほうが多いですね。
他のハンバーガーチェーン店よりもお値段自体は少し高いように見えるのですが、パティの量が多く、コスパ的には非常に良いと思います。

店内は広くはなく、座席も多くないです。[あせあせ(飛び散る汗)]
20230927_182336.jpg
20230927_182314.jpg
持ち帰りのお客さんや配達も多い感じがしました。
カウンターの左に、炭酸系ジュースのサーバーがあります。(それを注文すると、お替り自由[exclamation]です。)

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20230927_182422.jpg
20230927_182303.jpg
注文はパネルでできます。
また、商品券などは店員さんに対応してもらって使うこともできるようです。
ここの特徴のパティが3枚[exclamation]入ったハンバーガーなど大きめのものもあり、パネルだと빅단품메뉴(Big単品メニュー)や빅세트메뉴(Bigセットメニュー)のタブを選ぶと選べます。

注文したのは、빅 트리플클래식 치즈버거 세트(Bigトリプルクラシックチーズバーガーセット)と単品で프레쉬 버거(フレッシュバーガー)です。[ぴかぴか(新しい)]
20230927_183242.jpg
セットとしてポテトとコーラを選んでます。
このボリューム感がうれしいです。

빅 트리플클래식 치즈버거 세트(Bigトリプルクラシックチーズバーガー)ですが、パティが3枚入ったチーズバーガーです。[わーい(嬉しい顔)]
20230927_183247.jpg
牛肉の味がしっかりとあり、とても肉々しく、肉汁もかなりのものになってます。
炒めた玉ねぎも挟んであって、ちょっとした甘みもあります。
全体として一口で収めるのは難しく、食べ応えも十分です。
とても美味しいです[exclamation]

프레쉬 버거(フレッシュバーガー)はパティが1枚ですが、野菜などが入っていて、ヘルシーな感じです。[るんるん]
20230927_183301.jpg
こちらも、お肉はジューシーで美味しいです。
野菜の味も合っていて、楽しいですね。

値段だけを見ると、他のファーストフード系のハンバーガー屋さんと比べると少し高いような感じですが、ボリュームとお肉の内容などからコスパは最高だと思います。[むかっ(怒り)]
しかも美味しいので、言うことはないですね。
また食べに来ます。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。