SSブログ

美金駅近くのハンバーガー屋さん「Burgerry 美金駅店」(버거리 미금역점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 美金・梧里)]

先日の会社帰りに献血をした後、夕食を食べに行きました。
行ったお店は、ハンバーガー屋さん「Burgerry 美金駅店」(버거리 미금역점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20230426_183613.jpg
韓国のNAVERで探していたときに、見つけたお店です。
チェーン店なので他の所にもありますが、ソウル市内は中心部にはなく、ソウル近郊に多いですね。

場所は、美金駅6番出口から3分ぐらいの所にあります。



店内は広くはなく、座席も多くなかったですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
20230426_183814.jpg
20230426_183809.jpg
内装はきれいで明るいです。
下側の写真はカウンター側ですが、トレイの返却口とジュースのサーバーがあります。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
注文はパネルでもできますし、現金の場合はカウンターでも可能です。
20230426_183619.jpg
20230426_183634.jpg
ここの特徴は、パティが3枚[exclamation]入ったハンバーガーなど、大きめのものがあるところですね。
パネルだと、빅단품메뉴(Big単品メニュー)や빅세트메뉴(Bigセットメニュー)のタブを選ぶと出てきます。

ということで、注文したのは、빅 트리플클래식 치즈버거 세트(Bigトリプルクラシックチーズバーガーセット)と単品で프레쉬 버거(フレッシュバーガー)です。[ぴかぴか(新しい)]
20230426_184419.jpg
写真ではわかりにくいかもしれませんが、なかなかのボリューミー感がうれしいですね。
セットとしてポテトとコーラを選んでます。とても美味しそうです。

まずは、빅 트리플클래식 치즈버거 세트(Bigトリプルクラシックチーズバーガー)です。[わーい(嬉しい顔)]
20230426_184422.jpg
パティが3枚入ったチーズバーガーです。肉汁がかなりのものになってます。
牛肉の味がしっかりとあり、とても肉々しいです。[グッド(上向き矢印)]
炒めた玉ねぎも挟んであって、ちょっとした甘みもあります。
また、全体として一口で上下に収まるものではなく、食べ応えも十分です。
もちろん、非常に美味しいです。チェーン店のハンバーガーの中では、個人的にはトップ[exclamation]です。
それ以外でも、個人的にはトップに近いぐらいですね。

次に、프레쉬 버거(フレッシュバーガー)です。[るんるん]
20230426_184424.jpg
こちらはパティが1枚ですが、野菜などが入っていて、ヘルシーな感じになっています。
パティ自体は同じなので、やはりお肉もジューシーで美味しいです。
こちらも良いですね。

以前から気にはなっていたお店でしたが、来て大正解でした。[グッド(上向き矢印)]
肉感とジューシーさ、ボリューム、そして、もちろん味が良いですね。お値段もこの内容としてはリーズナブルです。
このお店はかなりオススメできます。また来たいです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。