SSブログ

新論峴駅近くのベーカリーカフェ「Bakery LOCAL × coffee namu 江南駅店」(베이커리로컬 강남역점) in 神奈川県人会(なごみの会) 2023年12月定例会 二次会 [韓国::県人会::神奈川]

2023年12月に開催された神奈川県人会(なごみの会)の定例会で、一次会はシェラスコのお店に行きました。
その後の二次会で行ったお店は、ベーカリーカフェの「Bakery LOCAL × coffee namu 江南駅店」(베이커리로컬 강남역점) です。[ぴかぴか(新しい)]
20231221_214155.jpg
牛肉でお腹いっぱいになったため、カフェでゆっくりしようということになりました。[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ、21時を回ると、付近のカフェは閉店時間の所が多くなり、開いているカフェを探すのが少し大変でした...

場所は、新論峴駅6番出口から5分ぐらいのところにあります。
江南駅からも遠くはないですよ。



ベーカリーカフェなので、ケーキだけではなく、美味しそうなパンもありますね。[るんるん]
20231221_214225.jpg
20231221_214312.jpg
お肉を食べすぎた状態なので、美味しそうでしたが、これらは食べませんでした。[たらーっ(汗)]
機会を見つけて食べたいですね。

飲み物のメニューはこのような感じです。[ひらめき]
20231221_215120.jpg

客席は2階と3階にあります。
2階の客席に行きました。[グッド(上向き矢印)]
20231221_214631.jpg
イスとテーブルの席に座りましたが、なぜか座敷の席もあったりします。

私はカフェラテでゆったりとしました。[わーい(嬉しい顔)]
20231221_215352.jpg

食後のコーヒーを飲みながら、いろいろな話で盛り上がりました。[るんるん]
ケーキやパンも買えばよかったかなと、ちょっと思いましたが...

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。