SSブログ

舎堂駅近くのチキン屋さん「누나홀닭」in とらねこさん来韓と竜虎豚さん歓送のブロガーオフ会(三次会) [韓国::飲食店::ソウル(舎堂・方背・盤浦)]

2023年8月下旬の平日に、久しぶりにブロガーオフ会を開催しました。[るんるん]
とらねこさんが出張で来韓[exclamation]されるということと、9月から竜虎豚さんが東京へ転勤(単身赴任)[がく~(落胆した顔)]のための歓送会のためです。

一次会で焼肉を食べ、二次会はいつものブテチゲ屋さんに行った後、三次会も舎堂駅に集まったときには以前によく行っていたお店に行きました。
チキン屋さんの「누나홀닭」です。[ぴかぴか(新しい)]
20230825_204221.jpg
ここも懐かしいです。
場所については、以前の記事をご覧ください。

お店は広めなのですが、ここもいつも混んでますね。[あせあせ(飛び散る汗)]
お店に入ったときに、ちょうど席が空いていて良かったです。[グッド(上向き矢印)]
20230825_204406.jpg

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20230825_204458.jpg
美味しそうなチキンがありますよ。

今回、注文したのはこの内容です。[わーい(嬉しい顔)]
20230825_210244.jpg
骨ありの통닭のようなチキンとポテトですね。
付けるソースも3種類あるのが楽しいです。
もちろん、美味しくて、お酒も進みました。[ダッシュ(走り出すさま)]

久しぶりのブロガーオフ会で、三次会まで行きましたが、やはり楽しい時間はすぐに過ぎてしまいましたね。[むかっ(怒り)]
竜虎豚さんとは年末年始に東京でお会いしましょうという話をしましたし、とらねこさんには10月に大阪でお会いしましょうという話をしました。[るんるん]
別々にお会いする形ですが、そのときが楽しみです[exclamation]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。