SSブログ

舎堂駅近くのチキン屋さん「누나홀닭」 in とらねこさんオフ会Season2(三次会) [韓国::飲食店::ソウル(舎堂・方背・盤浦)]

とらねこさんが来韓されたオフ会の三次会です。[わーい(嬉しい顔)]
一次会・二次会と同様に、とらねこさん、竜虎豚さん、takaboneさん、私の4人です。

行ったお店は、舎堂でオフ会をしたときによく行っていたチキン屋さんの「누나홀닭」です。[わーい(嬉しい顔)]
20170305_212305.jpg
ここも変わってないですね。

場所は、舎堂駅13番出口から1分ぐらいのところにあります。



まずは、テーブルセットとおかず類、そして、とらねこさん(まとめブロガー)と竜虎豚さんです。[ダッシュ(走り出すさま)]
20170305_213729.jpg

注文したものは、チキンとポテトです。[るんるん]
20170305_214011.jpg
치맥ですね。[ビール]

ここでも、美味しい食べ物と、楽しい話で盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
一次会から三次会まで、話が途切れることが無いというのもすごかったですね。
また、とらねこさんが来韓されたときに、オフ会が開催されると思いますので、そのときをお楽しみに。そして、ご都合の合う方は、ぜひご参加ください。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0