SSブログ

ガンダムベース 江南店(Side. 6) 閉店... in 2020年11月15日 [その他::趣味::プラモデル]

韓国には、バンダイの直営店のガンダムベースがあります[exclamation×2]
韓国のバンダイベースはインスタなどでの公式アカウントがあり、フォローしているのですが2020年10月に、江南店の閉店が告げられました。[がく~(落胆した顔)]
その閉店日は2020年11月15日で、10日前から閉店セールを行うというものでした。
ちなみに、閉店セールでは、11月6日~10日まで全商品3割引き、11日~13日まで4割引き、14日と15日が5割引きという内容でした。[ひらめき]
この期間中、私の行けそうな日は初日だけでしたので、初日の夕方に行ってきました。[ダッシュ(走り出すさま)]

江南駅で乗り換えたり、江南駅付近のお店に行くとき、時間があれば目の保養に来ていたガンダムベース 江南店です。[るんるん]
20201106_170110.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。
(この記事が出ているときにはもうありませんが...[あせあせ(飛び散る汗)])
ちなみに、2014年に開店したときにも来てました。(そのときの記事はこちら。)

作成済みのガンプラなども飾られてますし、BGMで日本語のガンダムの主題歌なども流れていたりで、日本語があふれていた空間です。[わーい(嬉しい顔)]
20201106_170504.jpg

初日なので、まだまだ商品は残っているだろうと思っていたのですが、夕方ということもあってか、かなり残りが少なくなってました。[ふらふら]
20201106_170256.jpg

棚によってはこんな状況も...[もうやだ~(悲しい顔)]
20201106_170524.jpg
ここは、ガンダム・ジ・オリジンのガンプラが陳列されていた棚です。
他のものもかなり少なくなってましたね。

個人的には、まだ作ったことがなくて、欲しいなと思っているガンプラはいっぱいあるのですが、その中でまだ売り切れてなかった次のものを買いました。[るんるん]
20201106_181938.jpg
MG (1/100スケール)のクロスボーンガンダム X1フルクロスと、RG (1/144スケール)のOOガンダムのOO RAISERです。
初日だったので、3割引きで買えました。ただ、会員のポイントは貯めれたのですが、スタンプカードはなしとのことでした。

お店の入口近くにあって、いつも見慣れていたこのガンダムの像ともしばらくお別れです。[もうやだ~(悲しい顔)]
20201106_170101.jpg
おそらく、他の支店に行くのだろうと思いますが。
でも、これまでの気分転換と目の保養にありがとうございました[exclamation]

ちなみに、江南店が無くなると、盆唐から近いのは水原駅やcoexにある支店になります。[ひらめき]
広域バスで明洞に出るのもそれほど遠くはないので、ロッテヤングプラザという手もあります。
でも、どこかへ移動する途中に寄るという形ではないのですよね。[たらーっ(汗)]
韓国ではネット通販でもガンプラは買えますが、実際の箱も見たいですので...

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。