SSブログ

ガンダムベース 江南店(Side. 6) 開店 [その他::趣味::プラモデル]

昨日(2014年2月8日(土))、ガンダムベースの6号店(Side.6)の江南店が開店しました。[わーい(嬉しい顔)]
早速、行ってきました[exclamation]
20140208_171859.jpg

場所は、江南駅2番出口すぐの江南センタービル地下1階です。
20140208_173058.jpg
駅から2番口の登り階段の左横から入れますので、駅直結のような感じです。[グッド(上向き矢印)]

店に向かう通路の入口に、ガンダムの立像があります。
もしかすると、以前、龍山駅のガンダムベースにあった立像でしょうか[exclamation&question]

店内は龍山駅のガンダムベースと同様に、たくさんのガンプラなどが陳列されています。
また、作成済みのプラモデルもいっぱい展示されています。[るんるん]
20140208_172957.jpg
店の広さは、龍山駅のガンダムベースより少し狭いぐらいでしょうか。でも、十分広いと思います。

私は、その日は仕事があったので、会社帰りの夕方に行きました。
開店したてということもあってか、かなり混んでいました。
20140208_173002.jpg
けっこう高い(大きい)グレードのガンプラを持ってレジで待っている人も多かったです。

この日は、ガンプラは買わずに、墨入れ用のペンと仕上げに使う半光沢のラッカーを買いました。
会社からも新盆唐線ですぐなので、これからはこちらのほうに行くことが多くなりそうです。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜虎豚

あら、あんないい場所に出来たんですね。今度覗いて見ます。

というかガンプラ作るんですね!こんど見せてください。
by 竜虎豚 (2014-02-09 09:24) 

quazm

江南駅の地下街の中なので、アクセスはとてもいいと思います。
入口が微妙に見つけにくいかもしれない、というのはありますが。(^^;;

ガンプラは、ほぼ素組みなので、お見せできるようなものではないです。(^^;;
あと、韓国に来てからは、子供のために買って、子供が作って、日本に持って帰りましたし。いちおう、自分用に買った箱はありますが、まだ、手を付けてません...
by quazm (2014-02-09 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0