SSブログ

薮内駅近くのライブバー「BAMBORA」(밤보라) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 書峴・薮内駅)]

京畿道城南市にある日本企業でのビジネス的な方面での集まりの日本人会の「城南(ソンナム)会」の一次会でヤンコッチを食べた後、二次会に行きました。[わーい(嬉しい顔)]
でも、一次会の人数はそこそこいたのに二次会に行こうという人が少なくて私を含めて3人でした。[あせあせ(飛び散る汗)]
いっしょに行ったお二人は趣味として楽器をされているということで、お店も音楽のあるところにいきました。

行ったお店は、ライブバーの「BAMBORA」(밤보라)です。[ぴかぴか(新しい)]
20201028_000927.jpg
個人的には何度か来たことはあったのですが、ブログで紹介するのは初めてかもしれませんね。[ダッシュ(走り出すさま)]

場所は、薮内駅1番出口から3分ぐらいのところにある建物の3階にあります。



ここのお店は、音楽をかけてもらったりもできますが、楽器自体も置いてあり、自分で演奏することもできるお店です。[るんるん]
20201027_222754.jpg
私以外のお店の方と3人でセッションされてました。
ギター・ベース・ドラムと別々の方々がいらっしゃったので、うまくバンドの形になったというところです。

音楽以外では、バーなのでウィスキーとつまみで楽しい時間を過ごしました。[わーい(嬉しい顔)]
20201027_222748.jpg

コロナ禍の中で、お客さんもかなり少なく、お店の経営も大変だそうです。[ふらふら]
でも、できるだけがんばって続けていきたいとのことでした。[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。