SSブログ

板橋テクノバレーにある「생활맥주 板橋Uスペース店(판교유스페이스점)」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

亭子・板橋に在住・勤務の日本人の集まりの二次会です。
行ったお店は、一次会のお店からすぐのところにある「생활맥주 板橋Uスペース店(판교유스페이스점)」です。[ぴかぴか(新しい)]
20191025_212148.jpg
생활맥주はいろいろなところに支店がありますが、板橋テクノバレーには以前は無かったですね。

場所は、新盆唐線 板橋駅1番または3番出口から北西の方向へ15分ぐらいのところにあります。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20191025_204351.jpg
生ビール[ビール]のメニューがいろいろとあるのがうれしいですね。

注文したのは、もちろん生ビールと、つまみ的にフライドポテトです。[わーい(嬉しい顔)]
20191025_205120.jpg
20191025_205256.jpg
軽~く飲みながらつまむという感じです。
ポテトは塩加減がちょうどよく、なかなか美味しかったですよ。

ここでもいろいろな話で盛り上がりました。[るんるん]
亭子や板橋に在住・勤務する日本人も数年でガラッと変わりますね。
昔の話をしても、知らない方が多くなってます。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

駐在おやじ

ここほんと色んなところにありますよね
結構 クラフトビールもお手軽で 僕も気に入ってるチェーン店です。
しかし 一番気に入ってるのは 「No Beer、No Work」って このコンセプト 僕の気持ちそのままです ^^

  駐在おやじ
by 駐在おやじ (2019-12-26 17:34) 

quazm

あと、ビールのジョッキが大きめの計量カップのものがあることも、面白いお店ですよね。

by quazm (2019-12-26 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。