SSブログ

板橋テクノバレーにある「三大コプチャン」(삼대 곱창) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

この日の夜は、亭子・板橋に在住・勤務されている日本人の集まりでした。[わーい(嬉しい顔)]
だいたい月に一度ぐらいの頻度で集まっていますが、今回は少し少なくて5名でした。

行ったお店は、「三大コプチャン」(삼대 곱창)です。[るんるん]
20191025_184048.jpg
個人的には、このお店は2年ぶりですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
ここは、長く続いているのがうれしいですね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20191025_185051.jpg

そして、おかず類です。[グッド(上向き矢印)]
20191025_190502.jpg
20191025_191026.jpg
レバ刺しとせんまいがあるのが、うれしいですね[exclamation]

まず注文したものは、焼きの盛り合わせです。[ぴかぴか(新しい)]
20191025_190926.jpg
20191025_191644.jpg
いろいろな部位が入っていてうれしいです。
おかずで出てきたニラなども投入できます。
なお、ある程度、火の通ったものが出てくるので、その後はあまり時間がかからないですね。
もちろん、かなり美味しいです。

次に、鍋のコプチャンチョンゴルも注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20191025_193207.jpg
時期的に寒くなっていく時期でもあったので、温かいものもうれしいですね。
ちょい辛な感じも美味しいです。

最後に、ポックンパブです。[るんるん]
20191025_201040.jpg
焼きのほうで出た脂を使った感じのものです。
〆のごはんものとしても、すごく美味しいです。

今回は、コプチャンを食べたいという方が多かったので、このお店になりました。[グッド(上向き矢印)]
ただ、強く要望していた方に限って仕事で来れなくなるという...[ふらふら]

この日のお店は、お客さんは多くなったので、ゆったりとできました。[わーい(嬉しい顔)]
韓国あるあるも含め、いろいろな話で盛り上がりました。
もちろん、これで終わるわけでもなく、二次会へも行きました。
そのときの模様は別の記事にします。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。