SSブログ

日本へ一時帰国 in 2019年末~2020年始 [日本::その他]

今日のお昼の便[飛行機]で、1月4日まで日本へ一時帰国します。[わーい(嬉しい顔)]
今回は有休を取った初日のお昼に移動します。
韓国の自宅から午前にゆっくりと空港リムジンバス[バス]で金浦空港に向かう予定です。

年末年始ということで、今回は一週間ほど日本で過ごします。
毎年恒例の年末の知り合いのホームパーティー[exclamation×2]が開催される予定です。[るんるん]
(今回も主催される方のお宅ではなくレンタルホールでの開催予定です。)
久しぶりにお会いする方々と楽しい時間を過ごせるのだろうなと思ってます。[わーい(嬉しい顔)]

他には、いつものように通販で買った本・CDの受け取りや、ちょっとした食材などの買い出しですね。
年末年始のテレビも見ないといけないですね[exclamation](笑ってはいけない系とか、おもしろ荘とか。)
毎年恒例の自宅近所の神社への初参りもありますね。[るんるん]

今回の一時帰国での内容も記事にする予定です。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。