SSブログ

カロスキルにあるカフェ「Deux Amis」(듀자미) [韓国::飲食店::ソウル(新沙・狎鴎亭・清潭洞)]

肉好きの在韓日本人8人で焼き鳥を食べた後、メンバーのお一人の誕生日が近かったこともあって、カフェに行きました。
行ったお店は、「Deux Amis」(듀자미)です。[ぴかぴか(新しい)]
20191014_213603.jpg
きれいで明るいお店です。

場所は、新沙駅8番出口から5分強のところにあります。
カロスキルの通りから西側に1本ずれた通りですね。



美味しそうなケーキがいっぱいあります[exclamation×2]
食べたいものばかりですね。[ダッシュ(走り出すさま)]
20191014_213708.jpg

座席は1階にも少しありますが、2階に上がると広くて席数も多いです。[グッド(上向き矢印)]
20191014_213913.jpg
ソファー的な席もいっぱいあります。

今回、お一人の方の誕生日のお祝いということで、ケーキをホールで買いました。[わーい(嬉しい顔)]
20191014_214727.jpg
8人いるので、量としてはちょっと少ないかな、という感じですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、すっきりとした甘さで美味しかったですよ。
飲み物は、みなさんコーヒー系でした。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。