SSブログ

カロスキルにある「炭火ダイニング 콘유 (今夕)」 [韓国::飲食店::ソウル(新沙・狎鴎亭・清潭洞)]

この日の夜は、肉好きな在韓日本人8人が集まる「肉食の会」でした。
行ったお店は「炭火ダイニング 콘유 (今夕)」です。[ぴかぴか(新しい)]
20191014_185328.jpg
20191014_185423.jpg
カウンター席もテーブル席もあり、ゆったりとした配置になってます。
このときも開店してから3ヶ月ほどしか経っていないときでした。
なお、店員さんはすべて日本語が話せます。[グッド(上向き矢印)]

場所は、新沙駅8番出口から10分弱のところにあります。
カロスキルの大通りから1本西側の通りを入ったところですね。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
まずは、焼き鳥などの串ものですね。
20191014_185503.jpg
けっこういろいろと種類があります。

サイドオーダー系もなかなか美味しそうです。[グッド(上向き矢印)]
20191014_185528.jpg
20191014_185535.jpg

テーブルセットです。
20191014_185642.jpg
20191014_191102.jpg
焼き鳥などを付けるための塩や唐辛子などもありますね。

今回は、焼き鳥をお店のほうのお任せで出してもらうことにしました。[るんるん]
タレと塩があるのですが、まずは塩のほうからいただきました。
20191014_191634.jpg
20191014_191814.jpg
日本での焼き鳥のような感じでとても美味しいです。

いろいろな部位があるので、いくつか出してもらいました。[グッド(上向き矢印)]
20191014_192528.jpg
20191014_200340.jpg
焼き加減もよく、美味しいです。

次に、タレ系です。[わーい(嬉しい顔)]
20191014_192001.jpg
20191014_193237.jpg
タレ系だと、つくねが良いですね[exclamation]
卵黄にタレをまぜて、それにつけると本当に美味しいです。

他にも、鶏の唐揚げとポテトサラダを注文しました。[るんるん]
20191014_194037.jpg
20191014_194107.jpg
日本のような唐揚げでとても美味しいです。
あと、ポテトサラダは、周りに鶏を焼いたものをみじん切りのようにしたものを散りばめていて、それといっしょに食べると美味しいです。

さらに、ご飯もので、鶏きゅうと焼きおにぎりも注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20191014_203830.jpg
20191014_203916.jpg
鶏きゅうは、焼き鳥ときゅうりを巻いた太巻きですね。タレがほどよくて美味しいです。
また、焼きおにぎりは、具として沖縄の味噌が入っています。少しクセがある味なので好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私としては美味しかったです。

今回、飲み物は基本的にビールでしたが、ゴーヤサワーがあったので、試しに注文してみました。[グッド(上向き矢印)]
20191014_204427.jpg
トニックかソーダで割るサワーですが、ゴーヤの苦さがあるので、確かに少し甘めが美味しいですね。

カロスキルにこのような日本の焼き鳥が食べれる美味しいお店があるとは思いませんでした。[わーい(嬉しい顔)]
店員さんに日本語も通じるのも、ありがたいですね。
対応も丁寧ですし、お店もきれいなので、なかなかオススメです。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

駐在おやじ

おいしそうですが、なかなかいい値段ですね ><
場所も場所なので、高級チックで 僕には似合わないですね T.T

でも ちゃんとした焼鳥を食べれそうで、貴重なお店ですね

  駐在おやじ
by 駐在おやじ (2019-12-09 15:25) 

quazm

場所が場所だけに、少し高めかもしれませんね。
でも、ある程度、人数を集めていくと、意外と大丈夫な感じだったりもします。
(いつも言ってるような気もしますが...)
by quazm (2019-12-09 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。