SSブログ

서울세계불꽃축제2019 (ソウル世界花火祝祭2019) [韓国::イベント]

2019年10月5日(土)にソウルでの花火大会の「서울세계불꽃축제2019」(ソウル世界花火祝祭2019)が開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
ソウルの花火大会のときは、毎年、ローンのとりまとめの方のお宅で鑑賞させていただいています。今年もお邪魔しました[exclamation]

前の記事にあったように、事前に食事へ行きました。
その後、お宅に戻り、鑑賞する準備をして、開始を待ちます。
そして、始まりました[exclamation×2]
20191005_191714.jpg
20191005_191718.jpg
光に遅れて、音も届いてきます。

花火は1時間ちょっとぐらい続いていました。[ぴかぴか(新しい)]
また、いくつかの協賛した国別のテーマもあったりします。
20191005_191805.jpg
20191005_192133.jpg
20191005_192702.jpg
いろいろな花火がありますね。

クライマックスに向け、どんどん高く大きく、明るくなっていきます。[るんるん]
20191005_193243.jpg
20191005_200449.jpg
今年も見ることができてよかったです。[グッド(上向き矢印)]
毎年、これを見ると、冬に向かっていく形になりますね。

花火が終わった後は、飲み会です。[わーい(嬉しい顔)]
その準備自体は花火が始まる前には終わってましたので、実際には花火を見ながら飲み始めていました。
20191005_184137.jpg

食事はしてありましたが、酒の肴もいろいろと用意してくださっています[るんるん]
20191005_185653.jpg
20191005_190133.jpg
お菓子やケーキ、オードブル系は、飲みながらつまむにはちょうどいいですよね。

生春巻きと、ナチョスとミートソースです。[ぴかぴか(新しい)]
20191005_190135.jpg
20191005_190146.jpg
こういうのを用意してくださっているのは、うれしいですよね。

また、他にもデザート系を持参くださった方もいらっしゃいました[exclamation]
20191005_190158.jpg

花火ももちろん楽しみましたが、その後も楽しい時間を過ごさせていただきました。[わーい(嬉しい顔)]
このときも、何だかんだで夜遅くまで飲み、終わった時は日付も変わった後でした。[あせあせ(飛び散る汗)]
ごちそうさまでした[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。