SSブログ

清潭洞にある日本食のお店「호무랑」(逢夢藍) [韓国::飲食店::ソウル(新沙・狎鴎亭・清潭洞)]

狎鴎亭方面に知人と出かけたとき、食事をしようということで清潭洞方面に向かいました。
そして、入ったお店は、日本食のお店の「호무랑」(逢夢藍)です。[わーい(嬉しい顔)]
20190726_170911.jpg
以前にも来たことのある、ちょっと贅沢なお店ですね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

テーブルセットはこのような感じです。[ひらめき]
20190726_171601.jpg
韓国の日本食のお店でお箸の向きが横向きというのは、きちんとしたお店だと感じますよね。[グッド(上向き矢印)]

では、食事です。
まずは、ウニと甘海老のロールと、逢夢藍ロールです。[わーい(嬉しい顔)]
20190726_172818.jpg
20190726_172639.jpg
甘海老がしっかり中に入った上にウニまであるので、とても美味しいですね。
逢夢藍ロールの中に入ったソフトシェルクラブの唐揚げも、すごく美味しくてたまりません。

次に、韓牛サーロイン煮込みカレーライスです。[ぴかぴか(新しい)]
20190726_174602.jpg
このカレーは、日本のカレーですね。いろいろとじっくりと煮込まれて、とても美味しいです。
そして、お肉が高級なお肉の切り落としなのだろうと思いますが、でも、ものすごく美味しいです。
これはかなりオススメできる一品です。

それから、海老天ぷらそばです。[わーい(嬉しい顔)]
20190726_181731.jpg
お汁は関東風な感じですね。でも、しっかりと出汁が取られていて、美味しいです。
お蕎麦のほうも、蕎麦の風味が出て美味しいですね。
天ぷらは日本のような天ぷらで、これもうれしいです。
おそらく、そのまま注文すると二人前分ぐらいの分量がありますので、ご注文時はご注意を。

日本のお蕎麦屋さんでの食事のような内容でしたが、想像以上に美味しかったですね。[グッド(上向き矢印)]
本当に高いメニューはどんな味なのだろうと、興味は沸きますね[exclamation]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。