SSブログ

漢南洞にあるおしゃれなバー「BAR N」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

ローンでのテニス[テニス]の後、漢南洞にあるホルモン屋さんで食事をした後、有志の4人で二次会に行きました。
行ったお店は、「BAR N」です。[わーい(嬉しい顔)]
20190901_212425.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

お店は騒がしくもなく、落ち着いたおしゃれな感じがいいですよね。[グッド(上向き矢印)]
20190901_212731.jpg
このときも店員さんは欧米の方々がいらっしゃいました。
韓国語もわかる方々ですが、思わず英語で注文してしまいますね。[あせあせ(飛び散る汗)]

メニューとおつまみはこのような感じです。[ひらめき]
20190901_221139.jpg
左にある冊子のようなものがメニューですね。
外国のお酒も多く、それぞれに細かい説明が書かれています。

まず注文したのは、ボストンでの地ビール的な SAMUEL ADAMSです。[るんるん]
20190901_213830.jpg
最近、韓国の他のお店でもこれが飲めるところが増えてきましたね。

もう一杯、別のビールも注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20190901_221908.jpg

1年ぶりに来韓された方もいっしょでしたので、懐かしい話なども含めて、いろいろと盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
一テーブルで囲める人数だと、話もしやすいですね。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

駐在おやじ

お洒落なバーですね ^^
面白そうなので調べてみたら 生演奏もしてるんですか?
僕には 少し敷居が高い感じがしますが 機会があればのぞいてみます

   駐在おやじ
by 駐在おやじ (2019-11-02 08:32) 

quazm

生演奏はしてるらしいです。私は遭遇したことはないですが。(^^;;
他のバーと比べたら、雰囲気も含め、入りやすいと思います。
by quazm (2019-11-02 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。