SSブログ

盆唐線 書峴駅近くにあるカフェ「EDIYA 書峴中央店」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 書峴・薮内駅)]

この日の夕方から、久しぶりに[あせあせ(飛び散る汗)]会社のテニス[テニス]部の練習に行きました。
夕方はまだ明るいですが、陽射しは弱まっていました。でも、夜になっても蒸し暑さはあまりよくなってませんでしたね。[ふらふら]

会社のテニス部の練習が終わった後、今回はカフェに行きました。
EDIYA 書峴中央店(서현중앙점)」です。[ぴかぴか(新しい)]
20190807_222506.jpg
EDIYAはいろいろなところにあるチェーン店ですね。
会社のテニス部で借りているテニスコートの真ん前にあります。[ダッシュ(走り出すさま)]

場所は、盆唐線 書峴駅3番出口から3分ぐらいのところにあります。



何にしようかと思ってメニューを見ていると、こういうものがありました。[るんるん]
20190807_222450.jpg
黒糖バブルティー(흑당 버블티)シリーズです[exclamation×2]

気になってみましたので、黒糖バブルティー・コールドブリュー(흑당 버블티 콜드브루)を注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20190807_220454.jpg
黒糖が入っていて全体的に甘いですが、なかなかすっきりとした感じですね。
タピオカも入っているのですが、その甘さがちょうどいい感じです。
疲れた状態でも、くどくなく、冷たいものを美味しくいただけました。[グッド(上向き矢印)]

カフェでこういう期間限定ものを飲むのもいいですね。
今回は、テニス後に珍しく、カフェでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。