SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くにあるカムジャタンのお店「서울 24시 감자탕」@草トーの打ち上げ・祝勝会 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

韓国の草トーで三位入賞できた日、会社のテニス部とコートのテニスクラブのメンバが、打ち上げと祝勝会をその日に開いてくれました。[わーい(嬉しい顔)]
入賞できた草トーは「第25回 城南市長杯 生活体育テニス大会」(ダブルスの大会)です。(そのときの記事はこちら。)

大会自体は城南市の北のほうにある陽地テニスコートでしたが、亭子まで戻ってお店に行きました。
行ったお店はカムジャタンの「서울 24시 감자탕」です。[ぴかぴか(新しい)]
20150308_203227.jpg

場所は、会社で使用しているテニスコート(私の現在住んでいるアパートの敷地内)から近いところにあります。
最寄りは亭子駅ですが、駅からだと15分弱ぐらいでしょうか。



まず、キムチです。[るんるん]
20150308_203726.jpg

そして、メインのカムジャタンです。[ぴかぴか(新しい)]
20150308_203409.jpg
骨も野菜もごろごろ入ってます。[グッド(上向き矢印)]
よくカムジャタンの「カムジャ」の意味でまちがわれる「じゃがいも」[あせあせ(飛び散る汗)]もごろごろ入ってます。
スープは辛すぎることもなく、ものすごくおいしかったです[exclamation]

具が無くなってきたところで、ラーメンの投入です[exclamation]
20150308_211134.jpg
おいしいスープに麺が絡み、これもまたすごくいいですね。[グッド(上向き矢印)]

麺が〆ではありません。〆は、さらにポックンパプです。[るんるん]
20150308_212043.jpg
最後のポックンパプは一旦、厨房に鍋を持っていって作ってくれます。
スープの味がついたポックンパプは、これまた、おいしいですね。[グッド(上向き矢印)]

このお店は広いのですが、かなり人気があるらしく、お店に入ってから帰るときまでけっこう席は埋まってました。
でも、これだけおいしいとその人気は納得でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1