SSブログ

ユナーさんとのオフ会の二次会 [韓国::飲食店::ソウル(孔徳駅・麻浦駅)]

孔徳駅近くでのユナーさんとのオフ会の二次会です。[わーい(嬉しい顔)]
(一次会の記事はこちら。)

二次会の場所は特に決めていなかったため、お店を探して、しばらく放浪[exclamation&question]しました。[たらーっ(汗)]

そして、見つけて入ったのが、このチキン屋さんです。
20140704_230656.jpg
もちろん、この時点で一次会の全員が参加されてます。

ここでの注文したチキンはこちらです。ネギがいっぱいです。[るんるん]
20140704_233503.jpg

ここでも、話は盛り上がり、また、一次会自体が20:30からだったこともあり、終わった時刻はかなり遅くなってしまっていました。
本来だと、先にもう一軒行っていたような時間ですね。
でも、非常に盛り上がったので、とてもよかったです。[わーい(嬉しい顔)]

ユナーさんによる記事はこちら
とらねこさんによる記事はこちら

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

XION

楽しそうですね~
私も是非参加したかったです。
韓国生活もあと2週間を切ってしまいました。
さすがに帰国するんだな~と実感してきます。
by XION (2014-07-07 09:13) 

ユナー

二次会てチキン食べましたっけ?(笑)
ずっとビール飲んでいただけでチキン一口も
食べてないんですよ~
それだけ盛り上がったということですね!
by ユナー (2014-07-07 11:36) 

quazm

>XIONさん

この日は、XIONさんご自身の歓送会だったそうですね。
日程が重なり残念です。
でも、歓送会の日程が多そうですよね。無理はされないようにお気をつけください。

>ユナーさん

ユナーさんが食べられたかどうかはわかりませんが...(^^;;
私も食べたのは少しだけだったと思います。
by quazm (2014-07-07 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0