SSブログ

孔徳駅近くの焼き肉「고바우」@ユナーさんとのオフ会 [韓国::飲食店::ソウル(孔徳駅・麻浦駅)]

日本への一時帰国時の記事がまだ少し続くのですが、またまた、割り込みます。
--------------

今回、ユナーさんがまたまた来韓されましたので、オフ会がありました。[わーい(嬉しい顔)]
ユナーさんが韓国に到着してソウルに到着後、すぐ、ぐらいからです。

参加されたのは、ユナーさんとお知り合いのお二人、とらねこさん、Nさん、日本に戻られたあんみつさん(あんみつ姫さんではないほうの方)のお知り合いの方、私です。

行ったお店は、孔徳駅9番出口から近い「고바우」です。
ユナーさんの超おすすめのお店です。[るんるん]
20140704_202816.jpg
この看板の写真を撮る数人の集団がたむろする状況でもありました。[たらーっ(汗)]

何があるのかな、とメニューを見ると、お値段が他のところよりも少し安いですね。
20140704_203452.jpg
あと、ホルモン系もあります。
ただ、ユナーさんが、このときまでホルモン系があるのをご存知ではなかったようですけども...[ふらふら]

最初は、ユナーさんおすすめのものを注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20140704_204006.jpg
おいしいですね[exclamation] 焼きたてに、塩をつけるととてもおいしいです。
あと、コチュジャンベースのタレも、さっぱりしていておいしかったです。

他にもいくつか注文しました。
20140704_210410.jpg
コッテギを注文しましたが、売り切れとのことでしたが、最後にあった一枚だけ、ご主人が出してきてくれました。[グッド(上向き矢印)]
ホルモン系もすごくおいしいです。

お肉もおいしくいただきましたが、話もやはり盛り上がり、お酒も進みました。[わーい(嬉しい顔)]
もちろん、これで終わるわけもなく、二次会に続きました。その記事は、また、別でご紹介します。

なお、고바우はここになります。
地図できちんと示すと、建物に囲まれた部分になりますが、北側から店に続く細い通路があるため、そのようになってます。



ユナーさんによる記事はこちら
とらねこさんによる記事はこちら

実は、私自身は孔徳駅を降りたのが今回が初めてだったりします。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ユナー

先日は2日連続でありがとうございました!!
このコバウなんと今回で」連続3回目だったのですが
全くヤンがあるのを知りませんでした(笑)
そのノーマークのヤンおいしかったですね(爆)
また次回も是非ご一緒させてください!!

by ユナー (2014-07-06 20:18) 

quazm

先日は、お疲れ様でした。
順次、記事がアップされていきますので、よろしくお願いします。(^^)
でも、ホルモン系もおいしそうなメニューがありましたから、そちらも今後は注文されるといいですよね。
今回は、ユナーさんからのおすすめのお店を教えてもらったシリーズになりますね。(^^)
by quazm (2014-07-06 23:36) 

とらねこ

ここは以前から会社の人に美味しいと聞いていて
行ってみたかったお店の1つでした〜
噂通り美味しくて良かったですね!
by とらねこ (2014-07-08 06:25) 

quazm

行けそうで行けなった噂のお店に行けたのは、お互いによかったですよね。(^^)
こちらからも、おいしいお店をさらにご紹介できるように、探していかないといけないですね。‘
by quazm (2014-07-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0