SSブログ

西五稜にあるチキンのおいしいお店「元祖 カウボーイ」(원조 카우보이) [韓国::飲食店::ソウル]

ユナーさんとのオフ会の次の日、ユナーさんから「ご一緒に夕食はどうですか」とご連絡がありました。[わーい(嬉しい顔)]
ご一緒したのは、ユナーさんとお知り合いのお二人、Nさん、私です。(前日から二人減っただけ...[あせあせ(飛び散る汗)])

行ったのは、ユナーさんおすすめの西五稜にあるチキンのおいしいお店「元祖 カウボーイ」(원조 카우보이)です。[るんるん]
20140705_185148.jpg
ユナーさんが非常におすすめしているので、頻繁に行かれているのかと思いきや、1年ぶりだったそうです。[たらーっ(汗)]

場所はこちらになります。(東側のほうには、世界遺産があるそうですね。名前にあるように、歴史的なお墓ですね。)
詳細な行き方はユナーさんのブログにあるこちらをご参考に。


今回、鷹岩(응암)駅からタクシーに乗りました。
タクシーの運転手によっては、お店[exclamation]の名前を言うだけでわかってくれる場合もあります。
それだけ地元では有名なお店、ということですね。[グッド(上向き矢印)]

ここでは、もちろん、チキンを頼みました[exclamation]
20140705_185310.jpg
できたての状態では、何もつけなくても非常においしいです。[ぴかぴか(新しい)]
なお、塩とハニーマスタードをつけて食べることもできます。それもおいしいです。

チキンの下には、ご飯もあり、漢方や少し雑穀的なものが入った感じです。
このご飯も非常においしかったです。[グッド(上向き矢印)]

ユナーさんがおすすめするのも納得でした。[ひらめき]
場所的に、車でないと行きにくいですが、ご都合の合うときにはぜひ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

とらねこ

ユナーさんがお勧めするお店なら是非行きたいですね〜

by とらねこ (2014-07-08 06:21) 

あんみつ

ここはユナーさんのご贔屓の場所ですね♪
私も去年の今頃、行きました!
これからの季節、ここいいですね~♪
by あんみつ (2014-07-08 06:45) 

ユナー

遠いところまで連れて行ってしまってすいませんでした(笑)
最近はこういうチキンも珍しくなくなりましたが
やはりここのはちょっとほかのとは違う美味しさが好きです。
とらねこさんにも食べさせてあげたかったです( *´艸`)
by ユナー (2014-07-08 08:40) 

quazm

>とらねこさん

初めてだと、いきなり到着するにはちょっと面倒かもしれませんが、知っている人がいると、すぐですね。
また、今度、機会を見て、行きましょう!

>あんみつさん

連れて行ってもらいました。(^^)
確かに、おすすめされるだけのお店でした。

>ユナーさん

いえいえ、こういう機会でもないと、場所がわからないかもしれませんでしたから、ありがとうございました。
機会を見て、こちらでもいろいろな方を誘っていきたいと思います。
by quazm (2014-07-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0