SSブログ

新盆唐線 板橋駅前に開講される日本語語学院 [韓国::言葉]

会社の昼休みに、ジロの料金納付のために銀行へ行く途中、このようなチラシをもらいました。
いつもだと、単に食堂や不動産の賃貸やローンかと思ったのですが、ちょっと見てみると、日本語語学院のチラシでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
20140301_160256.jpg
この面は社会人向けのようですね。3/3から開講だそうです。
出勤前、昼休み、定時後に受講できるようです。また、日本語試験の対策が主な内容のようです。

裏面には、中高生向けの受講時間について記載されています。こちらは3/8開講だそうです。
20140301_160306.jpg
大学入試での優位点や日本への留学支援なども書かれてますね。
あと、中国語は4月から開講予定、とも書いてますね。
ちょっと珍しいのは、今のところ、英語には対応していないようなところでしょうか。[たらーっ(汗)]

ちなみに、場所は、新盆唐線 板橋駅1番出口前のビルだそうです。
ソウル市内だと日本語の語学院はときどき見かけますが、いわゆる盆唐地区ではあまり見かけないのと、チラシをそこでもらうというのが非常に珍しかったです。

銀行でのジロ納付後、帰り道でまたチラシを配りにきたので、「私は日本人です」と言ったら、そそくさと別の人に配りに行ってました。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0