SSブログ

鍋蓋で焼くサムギョプサルのお店「사시사철」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

先日、会社で歓迎会&歓送会がありました。
新しく会社に入られて私の所属している部署に配属された方の歓迎会と、他の事業部に異動される方への歓送会です。

お店は、鍋蓋でサブギョプサルを焼くお店の「사시사철」です。[わーい(嬉しい顔)]
20140206_183714.jpg

鍋蓋とは言っても、実際にはジンギスカン鍋の山の部分をもっと低くしたような感じの鉄板でした。
20140206_183916.jpg
お肉の厚みもあり、一緒に焼くキムチやナムル、ネギキムチもいっぱいあり、非常においしかったです。[グッド(上向き矢印)]

場所は、いつものように新盆唐線 板橋駅から北のほうに10分ぐらい行ったところにあるH Square N棟 1階 北側です。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんみつ

quazmさん、こんばんは~♪
分厚いサムギョプサルですね^^
美味しそうです(^^)
最近は中心部を外れたお店に興味あるので
楽しみです!!
by あんみつ (2014-03-05 22:39) 

quazm

厚みがあるので、食べごたえもあって、おいしかったです。(^^)
郊外にも、ちょっとした独自性を持つお店もあるので、そういうお店を見つけることができると、うれしいですよね。
by quazm (2014-03-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0