SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くにある「IZAKAYA 楽」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

先日、会社の日本人の方と飲みに誘われましたので行きました。[わーい(嬉しい顔)]
(新)盆唐線 亭子駅近くにある「IZAKAYA 楽」です。店長は日本でも生活された経験があるそうです。
20140129_183913.jpg

詳しい場所はきちんと覚えていませんでした。[たらーっ(汗)]
ただ、駅からはすぐで、近くに他の日本的な居酒屋は数軒あります。
なお、誘っていただいた方がおっしゃるには、日本人の感覚としてはこの「楽」の味がおいしいのだが、韓国の方々は隣にある日本の居酒屋のほうが人気がある、とのことです。

メニューは日本語も書かれています。飲み物には、日本酒の熱燗もあります。[グッド(上向き矢印)]
20140129_183907.jpg

いろいろと頼みましたが、お通しとお刺身を...
20140129_184649.jpg

ソウル市内の日本食の居酒屋よりも、日本食に近い料理が亭子駅近くで食べれるのには驚きました。
なお、亭子駅近辺にはお金持ちが非常に多いので、そういうお客相手に本格的な内容になるのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

あんみつ

quazmさん、おはようございます♪
去年のGW、亭子カフェ通りを散策しました!
とてもおしゃれで、お金持ちが住んでいそうな雰囲気いっぱいでした!
日本のお店がとてもたくさんあったような気がしましたが〜
気のせいでしょうか?!
by あんみつ (2014-03-02 09:51) 

quazm

最近、日本風な雰囲気のお店や看板のお店は盆唐地区に非常に増えています。ただ、単に見た目や雰囲気だけ日本風、というのも多いです。
でも、中にはしっかりと日本食や日本の居酒屋の店もあります。そういうお店は高いのですけども、(^^;;
ですので、お金持ちの多い亭子付近は、しっかりとした日本食のお店は多いと思います。板橋もそのような感じです。
by quazm (2014-03-02 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2