SSブログ

薬水駅近くのビールのお店「TONG'5」(통파이브) [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

ローンでテニス[テニス]をした後、新堂駅近くでタッカルビを食べた後、二次会へも行きました。
この日は出張で来韓されたローンのOBの方もいらっしゃったので、二次会もいっしょに行きました。
行ったお店は、ビール[ビール]のお店の「TONG'5」です。[わーい(嬉しい顔)]
20231203_200346.jpg
20231203_200408.jpg
そのOBの方が在韓時はこのお店には来たことがなかったので、初めての来店です。
一次会からは2駅分ありますが、戻ってきました。[あせあせ(飛び散る汗)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

ビールバーなので、生ビール[ビール]以外は自分で冷蔵庫から好みのビールを取ってこれる形式です。[るんるん]
20231203_200454.jpg
いろいろな国のビールがあります。

いつものメニューですね。[ひらめき]
20231203_200615.jpg
20231203_200626.jpg

このときは、最初は生ビール[ビール]を飲み、その後、ジンのボトルにしました。[ぴかぴか(新しい)]
20231203_201344.jpg
20231203_200637.jpg
黒ビールにカカオパウダーをまぶしたものを飲みましたが、これがなかなか美味しいです。

つまみとしては、干し鱈と、エビの素揚げとポテトチップスを注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20231203_201920.jpg
20231203_202318.jpg
エビの素揚げとポテトチップスは、本来はチキンも入ったコンボなのですが、この日はチキンがない[たらーっ(汗)]とのことで、エビを増量してもらいました。
酒のつまみとしては、良い感じに合います。

ローンのOBの方がいらっしゃって、懐かしい話も含め、いろいろと盛り上がりました。[るんるん]
ただ、盛り上がりすぎて、終わる時間が遅くなってしまい、地下鉄の終電も過ぎてしまっていましたが。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。