SSブログ

薬水駅近くにあるビールのお店「TONG'5」 in サラム会・ローン交流戦の懇親会(二次会) [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

2016年11月下旬の日曜に開催されたサラム会とローンでの交流戦[テニス]の二次会です。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、ビールのお店の「TONG'5」です。[ぴかぴか(新しい)]
20161120_202204.jpg

場所は、薬水駅1番出口を出て東側へ3分ぐらいのところにある建物の2階にあります。



ビールのメニューです。[ひらめき]
20161120_202443.jpg
海外の美味しそうなビールがいろいろありますね。

私が注文したのはペールエールです。[るんるん]
20161120_203131.jpg

つまみで注文したのは、チキンとサラダです。[わーい(嬉しい顔)]
20161120_204617.jpg
20161120_203535.jpg
いいビールでの치맥ですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

ここでもいろいろと話が盛り上がりました。[るんるん]
ただ、人数は10人弱になったのですが、なぜかサラム会側の人間は一人という状態でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

交流戦と懇親会を含め、いろいろと楽しく交流することができました。[グッド(上向き矢印)]
良い意味でのライバル関係はずっと続いてほしいですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0