SSブログ

日本語の話せる美容師のいる美容院「LEE CHUL HAIR KERKER 東板橋テクノ店」(이철헤어커커 동판교테크노점) [韓国::生活::コスメ・美容]

2023年12月上旬の平日の会社帰りに、髪を切りに行きました。
行った美容院は、いつもの「LEE CHUL HAIR KERKER 東板橋テクノ店」(이철헤어커커 동판교테크노점)です。[わーい(嬉しい顔)]
20231208_172632.jpg
会社から歩いて10分なので、平日に行くには便利なお店です。
場所については、以前の記事をご覧ください。

この日は他のお客さんは少なめでした。[ひらめき]
お客さんでマスクをしている人はかなり少なくなりましたね。
20231208_172751.jpg
20231208_172646.jpg
上側の写真は入口すぐのレジカウンターですね。
支払いだけでなく、上着やカバンなどもここで預けることができます。

お店は、建物の3階にあります。[るんるん]
建物の中に入る入口は2ヶ所ありますが、一つは写真の右下の部分ですね。
20231208_172320.jpg

建物の中央にエレベータホールがあり、案内板や看板があります。[グッド(上向き矢印)]
20231208_172517.jpg

このお店の日本語の話せる美容師さんも、テニス[テニス]をされているので、このときもテニスの話もしました。[ぴかぴか(新しい)]
平日の夜にいっしょにテニスをしようと誘われてもいるのですが、まだ実現していないですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。