SSブログ

薬水駅近くのビールのお店「TONG'5」 [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

ローンでのテニス[テニス]後の食事で、サムギョプサルとホルモンの焼肉のお店に行った後、二次会へも行きました。
行ったお店は、ビールのお店の「TONG'5」です。[わーい(嬉しい顔)]
20231029_194331.jpg
20231029_194403.jpg
お店は建物の2階にあり、上側の写真の真ん中の下で囲った所から上がっていきます。
下側の写真は、上がる階段の踊り場です。
場所については、以前の記事をご覧ください。

いつものメニューです。[ひらめき]
20231029_194549.jpg
20231029_194540.jpg
何回も来ていますが、食べたことのないメニューのほうが多いですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

つまみで、骨無しチキンと干しイカ、ポテトチップスを注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
また、いつも出てくるラーメンスナックもあります。
20231029_210419.jpg
20231029_195735.jpg
20231029_194600.jpg
いずれも、酒のつまみとして、ついついつまんでしまうものですよね。
そして、お酒も進みます。[ダッシュ(走り出すさま)]

この日は、ジンのボトルを注文しました。[るんるん]
20231029_201937.jpg
氷と炭酸水とトニックウォーター、レモンも用意してもらいます。
店員さんもわかっているので、準備が早いです。[あせあせ(飛び散る汗)]

この日も遅くない時間にはお開きにしました。
でも、飲んだ量はそこそこあったかもですが。[むかっ(怒り)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。