SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くのハンバーガー屋さん「GTS BURGER 盆唐亭子店」(GTS 버거 분당정자점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

先日の平日に、夕食を外で食べました。
この日は在宅勤務していたので、韓国の自宅の近くのお店に行きました。
行ったお店は、ハンバーガー屋さんの「GTS BURGER 盆唐亭子店」(GTS 버거 분당정자점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20240131_175625.jpg
20240131_181939.jpg
下側の写真は車の通る通り側の入口で、上側の写真は通りから見ると建物の反対側の入口です。
車に乗っていると気がつきにくいかもですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は、(新)盆唐線 亭子駅 1番または2番出口から20分ぐらいのところにあります。
KT 盆唐本社の建物から近いですね。駅からだと、バスに乗ると早いです。
私の韓国の自宅からは3分ぐらいですね。



店内は広くはなく、席も多くは無いですが、平日の昼食時間以外はあまり混まないと思います。[むかっ(怒り)]
20240131_175850.jpg
テーブル席なのですが、向かい合わせの2人席ですね。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20240131_175926.jpg
20240131_175935.jpg
ハンバーガーで、パティが3枚[exclamation×2]あるものがあるので、来てみたというところです。
種類も多めで、サイドもいろいろとあるのが良いですね。
また、ビール[ビール]もあります。

注文したのは、パティが3枚の피사의 버거(ピサのバーガー)と、ポテトフライと飲み物のセットです。[ぴかぴか(新しい)]
20240131_180401.jpg
20240131_180410.jpg
パティが3枚入ったハンバーガーは、盆唐だと美金駅にあるBURGERRYにもメニューはありますが、そちらはパティとチーズのみです。
こちらのほうは、さらにトマトとレタスも入っています。[グッド(上向き矢印)]
大きさや値段は同じぐらいなので、さらにうれしい感じです。
牛肉のパティですので、もちろん肉々しさがたまりません。野菜も合っていて、すごく美味しいです。
食べ終わる頃、ハンバーガーを包んでいる紙の中には、肉汁の海になってました。[むかっ(怒り)]
(なので、食べるときに気をつけないとベタベタになりますね...)
あと、ポテトが思ったよりも量が多いので、全体としても食べ応えがありました。

少し前から気にはなっていたのですが、初めて行ってみました。
パティが3枚あり、野菜も挟まっているという、かなりうれしい構成ですね。[わーい(嬉しい顔)]
肉汁もたっぷりで、言うことなし[exclamation]です。
韓国の自宅からも近いので、持ち帰りでも温かいまま家で食べれそうです。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。