SSブログ

ソウル大入口駅近くのビアパブ「브롱스 서울대입구점」(Bronx ソウル大入口店) in 韓国いいね会(韓国70,71,72会) 三次会 : 2023年10月 [韓国::飲食店::ソウル(舎堂・方背・盤浦)]

023年10月中旬の土曜に、韓国いいね会(韓国70,71,72会)が開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
午後に冠岳山自然公園を散策した後、貝蒸し/貝焼きのお店で食事をした後、三次会にも行きました。
行ったお店は、ビアパブの「브롱스 서울대입구점」(Bronx ソウル大入口店)です。[ぴかぴか(新しい)]
20231021_184444.jpg
お店の写真を撮り忘れた[ふらふら]ので、お店の名前の入ったコップの写真を代わりに...
Bronxはチェーン店なので、他の所にも支店がありますね。
二次会以降には、便利なお店です。

場所は、ソウル大入口駅1番出口から2分ぐらいのところにあります。



まずは、最初に出てくるお菓子ですね。[グッド(上向き矢印)]
20231021_184504.jpg

つまみで注文したのは、骨無しチキンとポテトフライの盛合せ、トルティーヤです。[ぴかぴか(新しい)]
20231021_184925.jpg
20231021_184458.jpg
20231021_195154.jpg
ビール[ビール]のつまみに良い感じのものですね。
ついついつまんでしまう感じです。

ここのお店は、日本語の話せる店員さんがお二人もいました[exclamation]
お一人は店長さんだそうです。注文が楽でしたね。
最初、席が空いているかどうか私が(もちろん韓国語で[たらーっ(汗)])確認しに行ったのですが、後で店長さんから「韓国の人かと思った」と言ってくれてました。[むかっ(怒り)]

このときは16人残っていて、ここで終わることなく、さらに四次会でカラオケに行きました。[ダッシュ(走り出すさま)]
同い年のメンバーでのカラオケなので、みんなが良く知っている曲ばかりでしたね。
ただ、変に盛り上がりすぎるというのもありますが。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。