SSブログ

江南区庁駅近くのカフェ「A TWOSOME PLACE 江南区庁駅」(투썸플레이스 강남구청역점) [韓国::飲食店::ソウル(宣陵・三成)]

肉好きの方々4人が集まった肉の会で、イベリコ豚と牛肉のLAカルビのあるお店で焼肉を堪能した後、二次会へも行きました。
行ったお店は、カフェの「A TWOSOME PLACE 江南区庁駅」(투썸플레이스 강남구청역점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20231020_213812.jpg
肉の会のお一人がお酒が飲めない方なので、二次会はカフェ[喫茶店]ですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は、江南区庁駅3番出口からすぐのところにあります。



カフェのチェーン店で、美味しそうなケーキもいっぱいありますね。[ひらめき]
20231020_213722.jpg
20231020_213726.jpg
客席がいくつかの段差のあるフロアーに分かれていますが、席数はけっこうあります。

注文した後、呼び鈴のブザーがこのようなものでした。[るんるん]
20231020_214312.jpg

4人でケーキを2つ取り分けて食べました。[わーい(嬉しい顔)]
20231020_214550.jpg
右側はティラミスですが、左側は期間限定のケーキでした。
飲み物は、私はカフェラテを注文しました。

二次会も、(お酒はありませんが)いろいろな話で盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
肉の会は、開催が少し久しぶりでしたね。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。