SSブログ

ダイワロイネットホテル四ツ橋 in 2023年10月の一時帰国(大阪) [日本::その他]

先日の記事でも書きましたように、2023年10月上旬に4日間ほど日本への一時帰国をしました。[わーい(嬉しい顔)]
いつもと違って関西方面になります。
初日は、韓国赴任されていた方々で関西方面に戻られた方々とお会いするために、大阪に向かいました。
その日の宿泊先は、ダイワロイネットホテル四ツ橋 です。[ぴかぴか(新しい)]
20231006_171901.jpg
ダイワロイネットホテルは、ソウルの麻浦にも一号店があります。
その一号店を出店するときに赴任されていた総支配人の方が、和歌山県出身[exclamation×2]ということもあり、今回の宿泊の予約をお願いしました。

場所は、大阪メトロ 四ツ橋線 四ツ橋駅2番出口から5分弱のところにあります。



フロントでチェックインをします。[ひらめき]
20231006_172403.jpg
20231006_172345.jpg
カードキーはフロントで渡されますが、それを有効にするための支払いはすべてフロントの前にある端末で行います。
チェックアウトも同様ですね。

シングルの部屋を利用しました。[るんるん]
20231006_172614.jpg
20231006_172626.jpg
広くはありませんが、きれいで整った部屋ですね。無料のLANもwifiもあるので良いですね。
アメニティなどもしっかりありますが、男性用のひげそりはフロントでもらう必要がありますので、ご注意を。フロントでは、ドリップコーヒーの豆もいただけますよ。

翌日の朝は朝食もお願いしていたので、1階にあるレストランで、朝食ビュッフェに行きました。[ぴかぴか(新しい)]
20231007_070719.jpg
チェックイン時に食事券をいただいているので、それを渡して入ります。

食事の内容は、いろいろなものがありました。[わーい(嬉しい顔)]
20231007_070809.jpg
20231007_070813.jpg
すべての種類を食べたいぐらいですが、食べきれないですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
変わったものでは、たこやきなんてのもありました。

ごはんと味噌汁、パンとスープと好きな形で取れますね。[グッド(上向き矢印)]
もちろん、両方ともというのも大丈夫です。
20231007_070820.jpg
関西のホテルですが、納豆[exclamation]もありました。

デザート系と飲み物も、しっかりとありました。[わーい(嬉しい顔)]
20231007_070827.jpg
20231007_073219.jpg
果物やヨーグルトもあるのがうれしいです。
コーヒーはアイスもホットもありました。

このときは、このような感じで取ってきました。[るんるん]
20231007_071337.jpg
20231007_072746.jpg
美味しかったです。

初日の夜は、韓国赴任されていて関西に戻られた方々とお会いしました。その模様は次の記事にします。
また、二日目に上の朝食を食べた後は、和歌山市へ移動しました。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。