SSブログ

江南駅近くのシェラスコのお店「Hello Brazil」(헬로 브라질) in 神奈川県人会(なごみの会) 2023年12月定例会 [韓国::県人会::神奈川]

2023年12月の神奈川県人会(なごみの会)の定例会が開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
今回は、6名の方が集まりました。
会場は、シェラスコのお店の「Hello Brazil」(헬로 브라질)です。[ぴかぴか(新しい)]
20231221_184143.jpg
20231221_184240.jpg
何年も前に江南駅の近くにシェラスコのお店はありましたが、しばらくなかったです。
お肉の食べ放題のお店になります。

場所は、江南駅11番出口から5分ぐらいのところにある建物の3階にあります。



3階に上がるエレベータや階段は、建物の東側の入口にあります。[グッド(上向き矢印)]
20231221_184157.jpg
20231221_184227.jpg
エレベータの階のボタンにも、店名の案内がありますね。

お店は狭くはなく、席もけっこうありますが、お客さんが多くほぼ満席状態が続いてました。[ふらふら]
20231221_184355.jpg
店員さんのほとんどはブラジルなどの南米の方のようです。
その方々も韓国語はしっかりと話されてました。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20231221_185538.jpg
夜はシェラスコで4種類の牛肉と、鶏肉とソーセージ、焼きパイナップルが食べ放題です。
それぞれの種類を一巡して持ってきてもらった後、好きなものを選んでいただくことができます。

テーブルセットとおかず類はこのような感じです。[るんるん]
20231221_185542.jpg
20231221_192019.jpg
パンが美味しいです。

また、付け合わせなどはセルフで取ってこれます。[わーい(嬉しい顔)]
20231221_184346.jpg
20231221_191817.jpg
ポテトサラダがあるのが良いですね。

では、食事です。
まずは、ソーセージと鶏肉が来ました。[グッド(上向き矢印)]
20231221_191710.jpg
20231221_191713.jpg
鶏肉は、一切れが大きめですね。
しっかりと味付けもされていて、美味しいです。

次に、牛肉4種類です。[ぴかぴか(新しい)]
20231221_192122.jpg
20231221_192621.jpg
それぞれが、意外と見ためが違う感じにしているので、同じではないのがわかりますね。
お肉は固くなく、塩加減なども良く、とても美味しいです。

次の2種類も違う部位ですね。
20231221_193448.jpg
20231221_194947.jpg
美味しいこれらがお腹いっぱい食べれるのがうれしいです。

また、シェラスコではなく、ロースのステーキもいただけます。[わーい(嬉しい顔)]
20231221_192743.jpg
ステーキは一人一枚ですが、レアな感じの焼き加減で、とても美味しいです。

焼きパイナップルですが、周りにシナモンを纏わせた形で焼かれていて、これもなかなか美味しいです。[グッド(上向き矢印)]
20231221_195043.jpg
実際に見ると、大きめですよ。

なお、ここのお店は、ワインなどのお酒のボトルでの持ち込みができます[exclamation]
20231221_193234.jpg
ワインは1瓶あたり1万won、それ以外は1万5千wonなので、かなりリーズナブルです。
実際、お店でボトルを注文するよりもかなり安くつきます。

牛肉をお腹いっぱいいただきました。[るんるん]
韓国では牛肉は日本よりも高いので、リーズナブルに食べれるのはうれしいです。
あと、神奈川県内の話も含め、いろいろな話で盛り上がりました。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。