SSブログ

(京義道)烏山市にある焼肉屋さん「서연숯불갈비전문점」 [韓国::飲食店::その他]

2023年の韓国の旧盆(秋夕、추석)は六連休でした。[るんるん]
連休中に日曜に雨でローンでテニス[テニス]ができなかったので、有志で(京義道)烏山市へテニスをしにいきました。
終わった後、食事に行きました。
行ったお店は、焼肉屋さんの「서연숯불갈비전문점」です。[ぴかぴか(新しい)]
20231001_190329.jpg
みんな車で来ていたので、お酒は飲まずに食事だけです。[あせあせ(飛び散る汗)]
道路沿いにあり、駐車場も十分な広さがあります。

場所は、(京義道)烏山市にある京釜高速の烏山ICからすぐのところになります。



店内は広めで、席数も多くあります。[グッド(上向き矢印)]
20231001_190630.jpg

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20231001_190526.jpg
いつもだと焼肉にお酒なのですが、車の運転があるので食事にしました。[ダッシュ(走り出すさま)]

おかず類はこのような感じです。[るんるん]
20231001_191338.jpg
韓国らしい内容ですね。
これらも美味しかったですよ。

私が注文したのは、ユッケビビンパブ(육회 비빔밥)です。[ぴかぴか(新しい)]
20231001_191351.jpg
20231001_191353.jpg
ユッケはもちろん、野菜もたっぷりあり、ヘルシーな感じです。
ご飯を入れ、お好みでコチュジャンとゴマ油で調整して、いただきます。
なかなか美味しかったです。
下側の写真のスープは、カルビタンと同じスープですね。出汁が効いていて、美味しいです。

テニス[テニス]の後で、美味しい食事をいただきました。[グッド(上向き矢印)]
ここのお店の焼肉も食べてみたいですね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。